My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

今日のランチ

2011-11-27 14:57:41 | グルメ
アルパークで買い物を終えたお嬢を拾って、パパさんと三人でランチに行きました。

人のブログでお安くておいしい~と出ていた、井口台のおかざきです。

ここはフジと飲食のテナント、病院がいっしょになっています。ここの病院にもたま~にくるのですが
はじめてです。





お昼時で混んでいたので、ちょっと待ってカウンターへ。


ブログでも評判だった、日替わりすし定食をお願いしました。

おうどんか、おそばが選べて、おすしがついて650円ってお安いです。


おすしは日替わりでネタも違うんだそうで、本日は、まぐろ、かき、かいわれ、
玉子、ばってら、おしんこ巻きとのこと。

 

かきのおすしは初めてでしたが、さっと煮た柔らかいかきもおいしかったし、かいわれは
きれいでいい仕事していました~。

生け簀には、先日のランチでいただいたような、フグちゃんもスイスイ泳いでいました。(笑い)

日本酒もたくさん並んでいたので、夜はこれからのシーズンフグメニューもよさそうですね。

先日のケンミンショーで一躍有名になった、うにほうれんもメニューにありました。

ちょっと気になるところです。


夕方のこと…

AKBの握手会に行ってきた息子、今日は大島優子ちゃんとできたそうで、
ハイテンションでお帰りです。(笑い)

長いこと並ぶんだそうですが、ファンは平気なのね。

3日にも行ったのですが、広島のような地方でもよく開催されるんですね。



こ~んなピンクのタオル買ってきていました…。

 






にほんブログ村 料理ブログへ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいこんのレモンマリネ | トップ | エコクッキング講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事