My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

シニア男性料理クラブ

2021-04-15 21:44:22 | 私の料理教室

今日はシニア男性料理クラブでした。

先月の公民館主催事業の際参加した人お二人が入会

そして今日体験入会がお一人です。

いっぺんに3人もなのでびっくりです。

 

たけのこごはんは2キロの米を炊きました。

ということは、たけのこと鶏肉と油揚げで1キロあるので、

総量3キロのごはん完成です。

新人さん3人同じ班にして、私がべったりついて実習しました。

 

1時間で完成してしまいました。

ごはんはタッパーに詰めて全員お土産です。

体験の方も入会されました。

帰宅したら、山椒の花が咲いていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜アンパンとコーンパン | トップ | パン&ケーキ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事