My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

焼肉 漢城軒

2010-02-02 13:14:07 | 2010 国内旅行
東京最後の夜、おじの家のすぐそばの焼肉屋さんにでかけました。
ちょうど、おじのお誕生日ということもあり、なにより以前から気になっていたからです。

焼肉もおいしかったですが、なにより私はこのユッケがお気に入りでした。

この石焼きビビンバも、くりやえびもトッピング、お肉でおなかいっぱいだったので、いつものパワーではなかったですが、それでも母とシェアして完食です。
 

それにしても、今回の東京ツアー、食べまくりで体重オーバー
帰ったらジョーバして、ウオーキング復活して…いろいろ考えていましたが、実際はなかなかですね。

漢城軒

品川区南品川 5-3-13
芦田ビル 1F







にほんブログ村 料理ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴又へ | トップ | 今日のパン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010 国内旅行」カテゴリの最新記事