My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

アルパーク閉店

2020-02-01 16:04:19 | グルメ

昨日でアルパークが閉店でした。

 

一番よく近いデパートだったので、よく利用しました。

アーチ型の水槽の水族館、アクアアベニューは子どもたちが小さいころは大人気でした。

最終日夫と母と一緒に出かけました。

お買い物のあと、ランチはグルメタウンの酔心へ。

最終日とあって11時開店前なのにもう14番目でした。

【旬彩御膳】選べる釜飯はあなごと旬の牡蠣にしました。

 

今日は、各テレビ局もたくさん来ていました。

市内へ行かずにお買い物ができて便利だったので、とても残念です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニーキャンドルづくり | トップ | 楽しいランチ&クッキング教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事