My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

大いちょうサブレ

2008-09-25 16:48:56 | スイーツ
今日は、区民祭りの打ち合わせに出席しました。


今月横浜で開かれた国際栄養士会議に出席した会員さんの報告も、ありました。
スライドを見ながら、あわせて話しを聞く事に。

中国のブースでは、国をあげてしゅうゆに、Fe(鉄分)を強化するという報告も。
お国が違えば、考え方もちがうんだなと、感心する話題満載でした。

お土産に、大いちょうサブレをいただきました。
鳩サブレなら、知っているのですが、これは初めていただきましたよ。




にほんブログ村 料理ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の渋皮煮 | トップ | 終わりました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事