はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

花火

2017年08月06日 | 日々の出来事
2017/08/06

昨夜は花火大会。
息子夫婦の家のベランダから花火がよく見えるのです。

夕飯は用意してくれるとのことで、私も少し作って持っていきました。
海老のガーリックオイル焼き、椎茸の肉詰め、赤パプリカとブロッコリー、シソと梅干のおにぎり。
手土産に榮太郎の麩まんじゅうや、梨のワインも持って。

ローストビーフ、手作り水餃子、クスクスと海老・トマトのサラダ、
海ぶどうとトマトのサラダ、枝豆のペペロンチーノ。
あとは、名前を忘れてしまった重ね焼き・・。

いろいろおいしいものが並びました。

20170805001

間近で、おなかに響く花火を見て、おしゃべりをして楽しんできました。
電車が混むのもなんのその。

お邪魔しました~ いろいろありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台旅 国際センターのフィ... | トップ | 松島 瑞巌寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事