はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

6月後半、7月前半の食事記録

2022年07月14日 | 食べ物
2022/07/14


コロナ感染者が一気に増えています。

今日の東京の新規感染者は16,662人。
先週の2倍です。
また要注意の状況になってきました。


さて、6月後半の食事記録です。
外食は新宿中村屋のランチが1回。




7月前半
外食は寿司屋が1回。


気をつけているのは毎度同じことですが
緑黄色野菜を摂ること。
バランスをよくするために品目を多くすること。


お皿を新しく買いました。
ダイソーで300円(笑)。
300円でもなかなか見栄えがいいし
使い勝手もいいですよ。







そして長年、食器棚の肥やしになっていた
使いにくい中途半端なお皿を処分しました。

陶器は処分しにくいけれど
売るほどのものでもないので
マンションのゴミ置き場の「陶器ゴミ」に
出して、持っていってもらいました。

感謝しながらお別れです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水に親しむ季節のリトミック | トップ | 角野美智子さんの子育て術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事