VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

藤本康太選手引退セレモニー

2019-11-30 21:15:00 | セレッソ大阪
2019シーズンホーム最終戦後に藤本康太選手の引退セレモニーが行われました。





藤本康太選手の引退セレモニーでは、15年間のプレーをまとめた動画、HONDA FC古橋達弥選手、濱田武コーチ、エイバルの乾選手、ザルツブルクの南野拓実選手、サラゴサの香川真司選手からのビデオメッセージが流れました。

その後行われた藤本康太選手の挨拶は以下のとおりです。
〈自分のサッカー人生をこの最高のサポーターがいるクラブ一筋で終われたことを、本当に誇りに思っています。〉のとおりセレッソで終えることに意味があるのだと言う言葉に涙が止まりませんでした😢

その後家族からの花束💐贈呈に引き続き、茂庭選手、酒本選手、山下達也選手からの花束💐贈呈がらあり、盛りだくさんのセレモニーでした。
藤本康太選手はケガが多い選手でしたが、今日のセレモニーの様子やサポーターからの声援を見ても、セレッソにとって重要な選手だったということを示したと思います。



藤本康太選手、15年間セレッソ一筋で頑張ってくれてありがとうございました。今後の活躍をお祈りしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿