VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

水戸1ー1セレッソ大阪@Kスタ

2015-06-14 18:37:18 | セレッソ大阪
主審の判定に救われて水戸に何とか引き分けました。
水戸のゴールがオフサイドで取り消されなければ…、セレッソの獲得したPKのシーンも他の主審なら…PKでなかったかもしれません。
丸橋選手のインサイドハーフと染谷選手の左サイドバックの起用は見事に外れ逆効果でした。
怪我人続出、フォルラン選手離脱は大きいですが、財政上の制約があり、身動きできないのが苦しいです。
監督を交代するお金がないでしょうから、1年間ずっと監督を信じるしかない…としか言いようのない試合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿