VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

フォルラン選手の退団が正式発表

2015-06-15 19:44:38 | セレッソ大阪
本日フォルラン選手が7/31までの契約を6/22に前倒しして退団することが正式に発表されました。

フォルラン選手は色々と言われましたが、セレッソ大阪が好きな僕たちに短い期間とはいえ夢を見させてくれたのは事実です。
また、キックの精度やFKの駆け引きなど一流のプレーを見せてもらいました。
僕が一番印象に残っているゴールは神戸戦の2点目でした。相手GKの前でワンバウンドさせるゴールは日本ではあまりお目にかからない技でした。

フォルラン選手、セレッソ大阪に来てくれてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿