VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪🌸2-0福岡@ヨドコウ桜スタジアム

2022-07-30 22:04:00 | セレッソ大阪
セレッソが福岡に快勝しました。👏




前半5分の山中選手のFKからヨニッチ選手がヘッドであわせて先制⚽️。守備の固い福岡に対して早い時間の先制は大きかったです。ヨニッチ選手がフリーであわせましたので、事前に福岡の守備を分析して準備していたプレーだったのだと思います。
後半も決定機を作ったのはセレッソ。加藤選手が外すなどなかなか追加点が奪えませんでした。しかし71分に為田選手のクロスがこぼれたところを上門選手が落ち着いて決めて2点差とします。福岡は外国人選手を交代で投入しますが、きょうのセレッソにとっては2点差があれば十分でした。

これで4位に浮上です。この蒸し暑いなか連戦が続きますが、選手を上手にローテーションしながら乗り切ってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿