そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

開かない・・・

2015年11月16日 | 再・ジェシュフ
今日は、どん曇り。
風は珍しく?ほとんどなかった。

が、寒さを感じる1日だった。

街の図書館に、DVDを返しに行った。
いつものように、ドアを開けて中へ。

いつものように、映画コーナーの部屋へ・・・
いつものように、ドアを開け・・・ようとしたが、開かなかった。
「むむむ?」
係員が休憩でもしてるのか・・・

他の部屋にいた人に尋ねてみた。
が、言葉は通じない。

玄関入口のドアに、貼り紙がしてあった。
指さして、「ほら、この通り・・・」といわれても・・・

どうやら、「今週は休み」という内容のようだ。

言葉は通じないが、DVDを手渡した。
言葉は通じないが、受け取ってくれた。

DVDが、無事に定位置に戻りますように・・・
(ちょっと心配?だけど、祈る)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。