そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

8年・・・

2016年07月28日 | ポーランド後・・
2008年7月、このブログはスタートした。

初めてのポーランド行きが決まった頃だ。

8年前の当時の記事を読んでみた・・・
当然、文字だけだ。写真のアップの仕方もわからなかった。
まさに、アナログ男の、第一歩という感じ。

あの頃は、ポーランドのポの字もわからなかった。
文中に、?がよく登場している。さっぱり何もかもわからない・・・感じ。

8年経った今でも、?は相変わらず多い。

変わっているとしたら・・・
8年前は、さっぱりわからない「?マーク」だったのが、
現在では、やっぱりわからない「?マーク」という点か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。