三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ライオンズマンション浮間公園第6価格変更して再登場!!

2008-02-10 13:43:44 | 不動産あれこれ
ライオンズマンション浮間公園第6の3LDKが価格変更して再登場!!

埼京線「浮間舟渡」駅から徒歩5分。
近くには、マンションを出てすぐに「都立浮間公園」があり、この時期カモや渡り鳥たちも羽を休める大きな池がある散歩にもランニングやウォーキングにもぴったりのすばらしい公園がある。
深夜1時まで空いているスーパーマルエツも駅から1分のところにあり、家に帰るまでの間に仕事が遅くなったときも買物は可能という便利なシチュエーション。

夏には、部屋の中からも「戸田橋花火大会」がみることができ、来年の夏は家族で自宅マンションのベランダで家族とビールを飲みながら最高の人ごみで混まずに花火大会を楽しめるという特典も付いている・・・

売主さんは、子どもさんが大きくなってきて、手狭になり、環境が気に入って購入したマンションだったので、できれば移りたくなかったようです。
買い替えによってこのマンションを仕方なく売ることになりました。

前回所有者のかたにお出かけいただき、私が責任をもって部屋を管理してその間に購入希望者に自由にみていただこうという企画「リアルオープンルーム」を年末に行いましたが、今のところそのときのご来場者で購入には至りませんでした。

理由は相場より値段が上であったため。
近隣のお客様はなかなかシビアでした。

その値段も今回「3580万円」から「3350万円」に価格を変更して再登場となりました。

リフォームやクリーニング等の相談も可能です。

出来るだけ多くのお客様にお知らせしたくて、昨日は宅建業者の名簿を片手に、板橋区の業者さんにもお客様がいると思い、図面をファックスにてお送りさせて頂きました。

ご依頼していただけるお客様の最大限の利益の追求をするのが私の務め・・・

よき購入希望者のお客様との出会いがあることを期待しつつ・・・

今日も社員全員がんばって営業中です!

住まいの買い替え、相続による買取相談、賃貸の事業用の事務所や店舗のご相談などなど不動産に係るすべてに対してお客様の満足を最大化できるように社員一同頑張ってまいります!!

ご来店お待ちしております!!


センチュリー21三鷹ホームズ
代表取締役 平林 亮
www.century21mitaka.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿