三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月19日 日曜日 今日も日が暮れました

2016-06-19 20:15:16 | 不動産あれこれ
6月19日 日曜日 今日も一日陽が暮れました。

ほぼ一日練馬区大泉3丁目の中古戸建に現地内覧でいましたが、

あいにくの天気もあり、来場者1名

今日は近隣に投函200枚して帰ってきました。

ただ、昨日の夜に現地に物件の看板を出してきて、

その看板にチラシを10枚つってきましたが、

全部なくなっていました。

見てくれている人がいればそのうち効果が出てくるでしょう。

今回も、現地に看板を設置し、チラシを10枚つってきました。

明日現地に見に行ってみます。

今日は15時に売主の業者の社長さんが現場の問題点を昨日指摘したところを

ちゃんと確認に来てくれました。お茶とコーヒーの差し入れもありがとうございました!!

17時で現場をしめて、一路三鷹へ・・・

三鷹では18時から弊社で管理している区分所有マンションを入居者が出るこのタイミングで

売りたいとのことで、作成していた査定書の説明と、金額の打ち合わせ、売り方の打ち合わせを行い

弊社での売却をご検討いただくことになりました。

弊社専任媒介以上での売却が決まりましたら、いち早くこのブログにて公開いたします!!

今日はこれから西永福の管理物件に入居者の騒音に対する張り紙をしに行ってきます。

西永福が終わると、今日一日の作業が終わります。

一日皆さまお疲れ様でした!

明日もまたよろしくお願い申し上げます!!

三鷹不動産はこちら

ミタカホームズ売買専用ホームページ

コメント   この記事についてブログを書く
« 藤和三鷹ホームズ 70㎡超の... | トップ | 今日の三鷹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産あれこれ」カテゴリの最新記事