三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ご紹介のT様本日ご入居おめでとうございます。

2008-02-10 21:51:30 | 不動産あれこれ
ご紹介のお客様で法人契約ご希望の関西のアパレル企業のT様、今日めでたくご入居とあいなりました。

場所は、三鷹ではなく江戸川区葛西ですが、ご入居の立会いとチェックに東西線にゆられて今日は行ってまいりました。

管理会社は地元のM商事様でちゃんと手続きをしていただいておりました。
有難うございました。

関西から出てきて一日で物件を決めて帰った前回はお昼からのご案内で5件は物件をみて絞って一つに決めていただきました。
もちろん事前に関西にてファックス及びメールのやり取りでネットにより気に入った物件を選んでもらってそれをこちらで物件確認及びチェック。ご案内の日には、葛西の駅で待ち合わせをして、その前にすべてその日に見に行く物件の鍵を手配。

全部見終わった後、喫茶店で30分ほど考えてもらっている間に、すべての鍵を管理会社に返しました。

ばたばたとせわしなかったからお客様はどうだったか正直心配をしていましたが、
喜んでいただいてこちらもうれしかったです。

今日は、コンビにで立ち寄って買った「引越しそば」と多少の生活用品をプレゼントとしてお土産に持って物件におじゃますると、お部屋の中はまだまだダンボールが片付いていない状況でした。

室内の不具合がないかチェックをして電気製品の動作チェックを終え、さくっと帰ってまいりました。

いよいよ東京での一人暮らしが始まりですね!

関西から東京に来ると、東京の人は冷たく写ります・・・

私も東京人でありながら、大学卒業後和歌山の企業に勤め、言葉の壁を感じましたが、逆に7年も関西にいて東京に行くときは、東京の人の言葉や仕草、行動が冷たく感じた物です・・・

応援しています。東京で大きく羽ばたいてください!!

帰りの東西線でうっかり中野駅まで熟睡してしまいました・・・

明日も弊社は営業しております。

元気なスタッフで皆様のご来社を心よりお待ちしております!!

センチュリー21三鷹ホームズ

平林 亮




最新の画像もっと見る

コメントを投稿