三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ガーデニア武蔵野

2009-01-18 15:50:38 | 不動産あれこれ
ガーデニア武蔵野平成18年築戸建てライクマンション

武蔵野市関前2丁目で、武蔵境駅と三鷹駅の2駅が使えて、便利な場所に建っている築浅のマンション。

メゾネット式になっていて3階建てで自分だけのマイ屋上がついている。
この屋上からの眺めが最高!

若いご夫婦に人気のラセン階段がとってもおしゃれな希少物件です。

三井リハウスさんから3店舗合同のチラシを入れるので、のせさせてくださいという依頼があったので、OKしました。とっても目立つようにのせてもらってあとはお客様をご案内してもらうだけとなっています。

昨日、この物件をお客様がご覧になりたいということで、室内清掃に4時間いってきました。

あくまでも私の考えですが・・・・

売り物を買うお客様は、物件をシビヤな目でチェックします。
人間でもデートに行くときは、おしゃれしますよね。
物件の場合は、お掃除に限ります。綺麗に綺麗に、より綺麗に・・・

気に入ってもらえるように思いをこめて・・・

この気持ちが大事です。

皆様、ご自宅を売却をお考えの方、マンションを売却を考えている方・・・

ぜひ、お金をかけずにでもできること・・・思いをこめて綺麗に掃除をする。

これは、なんとしても行ってください。

買おうとして見に来るかたにきっと、伝わります。

その結果が、少しでも高く建物を評価してくれるというものです。

床の拭き掃除や掃き掃除で、今日の私の身体はあちこち筋肉痛です。イテテテ・・

センチュリー21三鷹ホームズにぜひいらしてください!!

www.century21mitaka.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿