三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

我が家もクリスマスツリー点灯!

2012-12-06 13:05:52 | 三鷹ホームズオリジナルサービス
こんにちは!

昨日は、家でりんご寒天を作りました・・・


1回目に作成したレシピだとちょっとりんごの桜色が薄かったと思ったので、


りんごの量を増やす形にしまして、2回目の作成・・・


棒寒天4本にりんごの紅玉を6個(ペーストにしたものが約1000cc。水を1400cc加えた物で作成したら、素敵に出来ました!!


そのあと、妹の2歳になる子どもが始めての「クリスマスツリー点灯式」をやりました。


生まれて初めてみる綺麗なイルミネーションをこの子がどう感じたのか・・・


なかなか寝なかったところを考えると、


楽しくて興奮して眠れなかったのではないでしょうか・・・


クリスマスツリーを見上げて、飾りつけしていましたが、


あと何年もしないうちに、すぐにツリーを追い越してしまうんだろう・・・と思ったり



その分、自分もどんどん年をとっていってしまうんだろうと寂しくも思ったり・・・


家でのんびりって大事ですね!


三鷹の賃貸も売買も「センチュリー21三鷹ホームズ」へ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿