三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はこれから五反田のリノヴェーション物件の進捗の確認に行ってきます!

2016-05-27 12:02:02 | 三鷹ホームズオリジナルサービス
リノヴェーション賃貸物件

ハイツ五反田の室内の工事進捗の確認に本日はこれから出かけてきます。

腰がまだぎっくり腰でいたいので、そろそろと歩かなければならず・・・早めの出発です。

この物件は私と同じ年の物件ですが、平成24年に内外装大幅リノヴェーションおよび耐震改修工事を行い

生まれ変わった人気物件です。

当時、まだお部屋に住まわれていたお客様が退去したので、このほど未リノヴェーションだったこのお部屋のみ

室内の工事を行っていたわけです。

まだ見る前ですが、大変ワクワクしています。

このエリアにおいてはこの金額では借りれないローコストでの公開を目指しております。

今日は、ほぼ出来上がっているとのことで、貸主様と打ち合わせを行い、室内写真も撮影し、賃貸条件を決めて

本日戻り次第、ミタカホーム賃貸専用ホームページで公開する予定です。

6月上旬には入居可能になると思います。

皆様ご期待を。間取りは大きなワンルーム システムキッチンやトイレ、浴室、壁紙、床、二重サッシなどなど

とってもきれいな仕上がりになるのではと思っております。

ミタカホームズ
平林 亮



コメント   この記事についてブログを書く
« 第21期 有限会社三鷹ホー... | トップ | ぎっくり腰 途中報告→商店街... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三鷹ホームズオリジナルサービス」カテゴリの最新記事