三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

五反田大崎新着物件情報~~~

2016-06-05 11:25:39 | 三鷹ホームズオリジナルサービス
五反田大崎新着物件情報~~

弊社は三鷹にありますが、私が約18年前修行していた際に五反田の不動産屋さんで働いておりました。

その時からのお付き合いの貸主様の物件を今も弊社より募集をさせていただいております!!

新着は下記2物件。

①ハイツ五反田 301号室 平成26年に建物自体を耐震補強工事をしてリノヴェーションした物件ですが、その際に
 居住中で室内のリノヴェーションができなかったお部屋がいくつかあり、このお部屋の住人が退去次第個別に室内をリノヴェーションしている案件がこれになります。

賃料85,000円 管理費5,000円 礼金1 敷金1(保証会社利用前提→契約時賃料+管理費の40%必要)もしくは保証会社を利用しない場合、敷金2か月となります。

物件は、室内及び給水管・排水管・排気管等も修繕し、窓も2重サッシに交換。床は今どきの自然色であるフローリング。
システムキッチンも使いやすい2口ガスキッチンへ新規交換。 間取りも大きなワンルームへ間取り変更。
お風呂も新しく入れ替え、窓があるお風呂に。もちろんシャワーや鏡・お風呂の蓋もあります。追い炊き付きのオートバス
でとっても便利。トイレは新しいトイレにはなっておりますが、温水洗浄便座は、ご自分で取り付けていただくようになっております。

天井照明もダウンライトは設備、ひっかけシーリングがついておりますので、天井照明を一つお好きな照明器具を取り付けることができますので、それは借主様の楽しみといったところでしょうか・・・

カラーモニター付きインターフォン設備

お部屋のコーナーが建物の形状により斜めになっておりますがこの部分には、白を基調に模様をあしらったデザインクロス。これがアクセントになっております。

もちろん、室内洗濯機置場は防水パンあり。
バルコニーは2面バルコニーになっており、風通しは抜群。

30㎡を超える広さもうれしいですね!!

室内をぐるっと実際に内覧したように見える画像「パノラマ画像」はこちらからご確認ください。
ミタカホームズ HOMES 物件掲載ページ参照

個別の写真はこちら→


コメント   この記事についてブログを書く
« 大泉3丁目中古リニューアル... | トップ | グリーンプラザ五反田第二9... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三鷹ホームズオリジナルサービス」カテゴリの最新記事