三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

グローリオ三鷹709号室 室内を疑似内覧できる写真を公開いたしました!

2016-05-31 15:34:32 | 三鷹ホームズオリジナルサービス
三鷹賃貸でお住いを探しのお客様にどんどん良い情報を出していきたいので、

このほど弊社管理物件でパノラマ映像付きの物件を2件追加いたしました。

このパノラマ映像は、まるで「室内の疑似内覧体験」ができるというしかけで、

ほかの物件も随時どんどん写真をアップしていく予定で毎日最近写真撮影しております!!

今回昨日アップしたのは「グローリオ三鷹709号室」1LDK それに、

ワンルームでも「アプリーレ 2B」というワンルームの360度室内画像をアップしました。

普通の写真ではなかなかわかりにくい、室内状況が一目でわかるところがこのパノラマ映像の特徴です。

一度見てみてください。

これいいですよね!!

時間をどんどんとってお預かりしている売買物件と賃貸物件の360度映像を追加で載せていきます。

こうご期待!!


三鷹賃貸情報は、ミタカホームズへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿