怒りのブログ

憤りを言葉にせずになんとしようか。

暑かったー!

2007-08-10 20:06:56 | ニュースから
午前中、息子達と暑い中公園へ散歩。
でも、幼い下の子等が顔真っ赤。
これはまずいと、なじみのカラオケ屋へ入って涼む。
で、唄う。

午後に長男をつれて某駅前の市民ホールへ。
劇団プークの人形劇を観て帰ってきた。
(ちょっと不覚にも寝てしまった。劇はプークらしいとても見やすく演出もばっちりのもの。よかった。)
帰りに最寄り駅から家まで20分ほど歩いたのだが、長男は顔が真っ赤。
かなりブーたれていた。

夕方、近くのスーパーへ下の子等をつれて買い物。
ぬるい空気に汗がじっとりきた。

一日中クーラーが恋しい日だった。

しかし、公園では落ち始めた蝉を見かけ、午後には赤とんぼを何匹か見かけた。
暦は秋だが暑い。
けれども秋はひたひたと近づいているらしい。

にほんブログ村 教育ブログへ

東京都心、初の「猛暑日」 列島厳しい残暑、岐阜県で37・8度(共同通信) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。