怒りのブログ

憤りを言葉にせずになんとしようか。

自転車通勤者としては・・・

2007-12-28 09:54:15 | ニュースから
ご時勢か・・・。
なかなかつらい規則改定かな。

個人的には事故を起こす側というより巻き込まれる側の傾向なので、規制できるものなら乱暴な運転は取り締まって欲しいと願ってはいたけれど、同時にこちらもということになりそう。

目的は「乱暴な運転」の取り締まりなのだから、なんとも納得いかない気もする。

また、自転車という乗り物は、免許制度ではないし、徹底を図るには学校機関だけというのはどうかと思う。
でも、あんまり徹底されてもなぁ。

不便だよ。
(悔しいので、一応、愚痴っておく。)

にほんブログ村 教育ブログへ

携帯電話・傘立てダメ 自転車教則、30年ぶり改正へ(朝日新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。