怒りのブログ

憤りを言葉にせずになんとしようか。

どろろはん

2007-12-29 02:01:08 | 映画
ああ、また観てしもた。
きっと暇なんやろうな。
レンタルビデオの冬やな。

せやけどダンさん、原作のまんまの設定やね。
なんかダイジェストになるんか思ったら、ケツのケツが「はあ?」って感じやった。

やっぱり、あの雰囲気は原作の方が楽しめる気がするちうわけや。
設定もきちんと背景からわかるし、漫画を読まのうてはや。

手塚はんもここまでエンタメしたかてらったらええ気分なのとちゃうかな。
そやけど、もっともっともっと(?)カイキュートーソーチックな雰囲気もあり、エゴイスティックな親父がおるのもありちう世界とちゃうやろかな?

踊り子の衣装もCGも、なんか違和感ある緑で、そこがいっちゃんヘンなのとちゃうかな。

大阪弁フィルタ使用

にほんブログ村 教育ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。