鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

330円の幸せ☆

2021年11月08日 | 生活
【買っちゃった…】

たまたま通りかかったスリーコインズに、チャコールの裏起毛タイツが在庫あった

王道の黒もいいけどグレー(チャコール)も服との相性が良くて便利なのです。

というわけで2枚手にとって買おう…と思ったらアクセサリーコーナーにするする吸い寄せられてしまい…

「み、見るだけだから。

 ほら、プチプラアクセサリーは寿命短いしあんま…り…」

と思ってるのに、キャッチレス・ポスト(ピアス穴に通す針みたいな部分)が出てない良い感じのピアス見つけちゃったんですよ~

これ。
 ↓
※スリーコインズ 楕円フープワンタッチピアス(PAL CLOSET)

こういう地金だけのアクセサリーって全く服とケンカしないので楽なんだよなーって気付いてしまった。

もちろん買ってしまいました(笑)。

ゴールドカラーもあって両方買いたいところをググッと我慢。

大きめ嬉しい~その日のうちにさっさと着けちゃった。

髪下ろしてるときにつけても可愛かったです。

ピアスがね。

買わなかった(というか、別ブランドの似た形をすでに金銀持ってる)けど、このピアスも軽くて甘いファッションにもシンプルファッションにも似合うので活用しやすいだろうなと思いました。
  ↓
※スリーコインズ 2連ドロップ型メタルピアス(PAL CLOSET)

この形は気になっていたのでいつか買っちゃいそう。

イヤーカフ+ピアスなのかな?
  ↓
※スリーコインズ クロスバークローラーピアス(PAL CLOSET)

過去記事には

「ゴールドカラーのプチプラネックレスは買うんじゃない!」

と書いていたので、シルバーカラーのピアスだからセーフか?

首に汗かきやすい体質なので、本物の金・プラチナ(シルバーはダメ)かステンレスじゃないとあっという間にネックレスは劣化してしまうのです。

・来年の私に、今の私が買い物アドバイスしてやる。

この過去記事、ちゃんと遵守できているのでやっぱり自戒のために記録しておくの大事だね

そういうわけで、裏起毛タイツとワンタッチピアス!

この秋冬どんどん活用していきます







はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼子の謎会話。 | トップ | つけまつげが気になるの。 »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事