鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

小さい香水買ったよ♪

2021年06月16日 | 女磨き
【夏に似合いそうな爽やかさが気に入った】

ケイト・スペードの香水を買ってみました。

どデカい白い花のオブジェがフタになってる“インフルブルーム”って香り。

30mlの小さいサイズ。

色んな香水を試したけど、これがお手頃価格だし爽やかで好きな香りだったので選びました

トップノートにレモンとグリーンティが来るらしく明るい気持ちになれます。

私がずっと使ってる香水…100mlも入ってるからなかなか減らないやつは赤いエンジェルハート!…に激似の廉価版で(笑)とにかく好きな香りだからつけてるんだけど、ちょっと気分を変えたくて。

(アンジェラスベルってやつの赤いボトルです)

気分で使い分けてみようかな。

香水にイケてる・イケてない(死語)があるのなら赤いエンジェルハートは安いし昔に流行したしで大人が使うのはイケてないのかもしれない。

でも私は好きだな~。

こういう香り好き。

フェラガモのインカントシリーズならチャームがダントツで好きだし

ブルームとヘヴンもプレゼントしてもらって使ってた時代ある。

流行は、それが終わった後にダサいと言われてしまうこととセット。

でも売ってるってことは安定して売れているからで、それは愛している人たちがいてくれるからですよね。

マウントできればとられたくないけど…好きなの使ってきます。










はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庶民(私)のムース・オ・シ... | トップ | お姫さま扱いに負けず劣らず…。 »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事