八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

第十四回 えんがわ寄席

2017-01-07 10:22:24 | 【アーカイブス】市民活動情報(行事案内・開催等)

あーけましておめでとうございやす
スタッフの田口ですヽ(^。^)ノ

今回、僕からのご案内はコチラ!
「第十四回 えんがわ寄席」
おちけん(落語研究会)出身達によるアマチュア落語講演! 

~出演者~
立の上 談平(たつのやだんぺい)
花の上 なごみ(はなのやなごみ)
千里家 知越斗(せんりやしるえっと)
立の上 李白(たつのやりはく) 

落語4席されるそうです!


それでは、詳細に移りまーす!

日時】2017年1月15日(日)
   13時開場 / 14時開演
   15時30分終演予定 

会場】ファミサロンえんがわ
   大阪府八尾市本町5-3-6
   近鉄八尾駅より徒歩10分

連絡先】 080-2403-5579(オオニシ) 

以上になりまーす!
詳しくは添付しております画像
または、つどいにてチラシを配架しておりますのでご覧くださーい(^_^)/~






最新の画像もっと見る