八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

今年もやります!「第9回やお市民活動まつり」 アートやっちゃお!

2013-06-02 20:53:04 | 【アーカイブス】市民活動情報(行事案内・開催等)

 センター「つどい」の新福です。


 今回は、「アートやっちゃお!」をテーマに「やおでアートを、そして市民活動へ」をキャッチフレーズに開催します。

 各種市民活動団体も勢ぞろい。
 大信寺や旧近鉄八尾駅前商店街の梅村書店前で市民活動団体のライブとパフォーマンスを開催。
 「ファミサロンえんがわ」とえんがわ向かい空地でも各種出展やウクレレ演奏を開催します。

 ぜひお誘い合わせのうえ、お立ち寄り、ご参加ください。

Photo

 

ちらし.pdf「アートやっちゃお!」

 ロゴマークもできました。
 当日のロゴマークを
プリントしたTシャツでアートをします(参加者が自由にアート)。

 

 

Photo_3





最新の画像もっと見る

コメントを投稿