八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

市民活動関連情報:NPOの運営サポート 市役所に相談コーナー(静岡新聞)

2013-06-02 20:37:02 | 【アーカイブス】市民活動関連情報(地方新聞)

 センター「つどい」の新福です。
 市民活動関連情報の最後の4つ目です。

 静岡県掛川市役所で、市民活動センターが市役所でNPOの運営サポートを行ったという記事です。


 相談対応を出向いて行うことも視野に入れようと思いました。

 また、検索してホームページを見ようとクリックすると、face bookでした。
 face bookをやっていないので、勉強になりました。
 コンセプトも含めて考えないといけませんね。
 
 横道がそれましたが、今回4つの記事を通じて、他自治体での市民活動の取組みが少し知ることができた今日この頃でした。
  

 詳細は、下記のPDFをご覧下さい。

「20130531:静岡新聞.pdf」

出展元:静岡新聞
リンク元:インターネット「47NEWS」(株式会社全国新聞ネット)

47newslogo_2

http://www.47news.jp/

※この記事を直接御覧になりたい場合は

①上記アドレスとクリックしてください
②ページを開き、画面右上の検索欄に下記のキーワードで検索してください。
 ●キーワード「市民活動」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿