八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

太陽の広場ふれあいまつり タイムスケジュール

2019-08-02 19:06:20 | 地域活動団体情報

 センター「つどい」の新福です。

 いよいよ明日の3日(土)は、恒例の「太陽の広場 ふれあいまつり」です!!

 つどい登録団体「太陽の広場運営委員会」が主催の30年以上に渡る活動です。

 楠根川あたりまで河内音頭が響き渡る、夏の風物詩に、ふるさとづくりに、

ぜひ、ふれあいにお越しください。




 ※ 昨年度から、1日開催になりましたので、4日はありません。ご留意くださいね。




 地域行事に、市民活動団体も出演する取り組みで、先駆け的でしたね。
 山本小学校区・西山本小学校区・長池小学校区の3小学校区から、
たくさんの子ども達が来る公益的なお祭ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿