八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

12/7(土)「ここYAOフェスタ」初開催のお知らせ!

2019-12-05 19:15:57 | 【アーカイブス】市民活動情報(行事案内・開催等)

こんばんは!つどいスタッフの「かっきー」です。

今回のブログでは、「ここYAOフェスタ」についてお知らせします!

 

 

「ここYAOフェスタ」って?


地元である八尾のことが大好き!という方々が集まって「自分たちが楽しめる自分たちのお祭りをしたい」という想いから誕生したフェスタで、今回が初開催です

当日はステージで参加型音楽や遊び・マルシェでは雑貨やクラフト、食べ物に飲み物などが販売されます

その他にも、ボランティアブースでは子ども向けの遊びも用意されているそうですよ!

 

どんな出店者さんがいるかはぜひ上記の画像でご覧ください!

フェイスブックやインスタのアカウント情報も載っているのでそちらものぞいてみてはいかがでしょうか?

日時・場所など


〈日時〉

12月7日(土) 10:00~15:00

 

〈場所〉

山城町一丁目第一公園(通称 買い物公園)

※駐車場はございません。ご来場にはなるべく徒歩でお願いします。

自転車でお越しの場合はスタッフの誘導にご協力ください。

ごみはゴミ箱へお願いします。

 

〈フェイスブック〉

https://www.facebook.com/cocoyao.f/?ref=nf&hc_ref=ARQMfcxgpnFf1Tdn-XUvM7qQsN0gsMfHsiOOVRn4qQjOL26UQ2RWRk_pSRpGQh3XNq0


いかがでしたか?近鉄八尾駅近くの公園ですので、気軽に行くことができるかと思います

つどいにて上記画像と同じチラシを配架していますので、お求めの方はぜひお越しください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿