八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

八尾ねこの会さくら「おまつりフェア」

2021-04-04 16:22:17 | 取材記録(2021~2024年度)

こんにちは、新人スタッフの武田です

本日はつどい登録団体でもある「八尾ねこの会さくら」さんの

おまつりフェアに行ってきました。

 

おまつりフェアは今回で第二回目

最初は小さなバザーから始まったそうですが、

今では出展店舗22店の大型イベントに!

あいにくのお天気ですが大盛況です!

アクセサリー販売からキッチンカーまで様々なお店が並びます。

たまらず、いっぱいお買い物してしまいました

 

 

「八尾ねこの会さくら」さんがイベントを開催するのは、

大きな夢があるから……と代表の黒田さんが話してくださいました。

 

毎日が譲渡会と言えるような、保護猫のシェルターになるような

地域の人が集えるカフェスペース設立を目指し

イベントや譲渡会を開催しながら努力されているそうです

詳しくは「八尾ねこの会さくら」さんのHPで↓

https://yaonekonokai.web.fc2.com/


また、4月25日(日)にはやお駐輪ビル3階にて

恒例の譲渡会も開催される予定でしたが、

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から

やむなく中止となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿