八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

今日は「つどい」が開設された日です。

2023-10-01 17:06:17 | 「つどい」の主催行事とお知らせ

 こんにちは。

 つどい業務責任者の新福(しんぷく)です。

 本日は、軽くお手軽な記事です。

 でも、感謝は今日は軽くありません。大きく感じております。

 これまであまり、言うておりませんでしたが、10月1日は「つどい」が開設された記念日なんです。

 2004(平成16)年10月1日に「つどい」が開設されました。開設から今日で丸19年となりました。

 市民活動団体と八尾市で5年以上話合って出来た官設民営の施設です。

 ここまで続けて来れましたのも、行政の委託業務のお蔭様と、「つどい」を信じ、
「つどい」に感謝され、「つどい」を愛していただく皆様のお蔭様です。


 特に「つどい登録団体」の皆様におかれましては、そのようなに思っていただく
方々が多く、本当に頭が上がりません。


 つながる事で公益が生まれると信じる方々を、これからもご支援させていただきます。
 

 簡単ではありますが、来年開設20年に向けて、これからも、よろしくお願い申し上げます。
 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿