八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

「ニュースつどい」Vol.115(2014年4月号)発行!

2014-03-30 20:00:54 | 【アーカイブス】「ニュースつどい」

センターつどいのスタッフ 櫻井で~す。

 

 

もうすぐ新年度ですね・・・

今年の冬はかなり寒かったので

ぽかぽかの春が恋しいで~す



夏の暑さが前倒しにならないことだけを祈ります!



そんなことを思いながら・・・・・・。

「ニュースつどい 2014年4月号」
が発行されました。



「ニュースつどい」は、八尾市内で活動される

市民活動団体向けに、毎月1回発行しております。



センター「つどい」に登録されている市民活動団体には、

3月28日(金)から順次発送しています。

もうしばらくお待ちくださ~い。

201404

「ニュースつどい Vol.115 (2014年4月号)」(PDF版)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿