草履で歩きながら考える

笑う門には福来たるで、マイペースでやりたいこと やってみよう♪基本PTAブログですが、日常やがんのことも綴ります。

ブロック会議の打ち合わせ

2011年06月21日 | 足元記 - PTA役員(H23年度)&付帯業務

昨日は、ブロック会議の下打ち合わせでした。

在住区の小学校をいくつかのグループに分け、
グループ間の交流・情報交換を図るというものです。

ブロック会議は、年に数回有り、担当校持ち回りです。

来週、自校が会場になって、ブロック会議を開催します。

テーマ設定、グループディスカッション、あいさつなどが内容です。
段取り打ち合わせや、ディスカッションのテーマ確認
案内・誘導等の係決めを、副会長さんと書記の担当者が
中心となって行いました。

本番は、朝8時半集合。
体調の都合で、朝の弱い身には
ちょっとつらいですが、頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿