お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

ホテリアー 番外編 - あれっ、もしかして?!

2010-06-01 15:06:55 | HOTELIER

この人、、、、、、 第7話で、社長の息子のヨンジェと喧嘩して、社長を土下座させ、ジニョンにひっぱたかれた酔っぱらいの客です。

この人を見るとムカつくので、このシーンは飛ばすことが多いのですが ( あの涙の灯台シーンでウルウルなところに、このシーンが来るのでなおさら観たくない )、

久し振りに何となく観ていたら、あらっ、びっくり

この酔っぱらいって、チョン・ジュノではありませんか

『 アイリス 』 の、 『 ラストスキャンダル 』 の、 あのかっこいいチョン・ジュノですよ

若いですね~ ( 今より随分痩せているし )

 

何回も観ているのに、こんな新しい発見があったりするので ( って、気がつかなかったの私だけ? )、

同じドラマを何度観ても面白いんですよね~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓ドラ (ララちゃんママ)
2010-06-01 23:12:04
1回、見ただけだと、字をおうばかりで、良く見てないんですよね。

2度、3度見ると、他の所にも、目がいって、あら、あら、こんな人も出ていた、こんな場所だったのと、新しい発見が、あります。

チョン・ジュノssiが、出てたのは、気が付きませんでした。若いですね。
返信する
>ララちゃんママさんへ (お気楽ママ)
2010-06-02 19:08:39
久し振りにこのシーンを観て、チョン・ジュノの声から「アレッ!?」って気がつきました。

でも顔をよく見ても確信が持てず、ネットで調べて確認したんです。

チョン・ジュノ、この9年で随分変わりましたよね

『アイリス』を観ている今だからこその発見でした。

同じドラマを何回も見直すと、こういう意外な出演者の発見をしたり、以前と解釈が違ってきたり、疑問が解決したり、反対に新たな疑問が沸いたり、
そして韓国に行ってきた後に見ると、見覚えのある街の風景が懐かしかったり、、、、、、

同じドラマを繰り返し観る....韓ドラの楽しみ方のひとつですよね

返信する