お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

正官庄CF Bae Yong Joon

2012-01-15 22:24:35 | Bae Yong Joon

 

ABの契約が切れたとの報でガックリ来ていましたが、正官庄ジャパンのCMが既に制作されていたとの吉報が入り一気に気分は

地上波ではまだ見れないですが、早速、kumin さんが youtubu に上げてくださいました

kuminさん、ありがとうございます m(_ _)m

 

なんて優しく少年のように初々しいのでしょう

ヨンジュン ssi 、アラフォーにはとても見えません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅん (ハイジ☆)
2012-01-16 17:06:24
ykokoさん、あんにょんはせょ~。
ヨンジュンアップにドキっとキュンとしちゃいましたぁ~~。
スカーフが微妙でしたが、動くヨンジュンはやっぱり嬉しいですね
返信する
>ハイジさんへ (ykoko)
2012-01-18 22:51:20
ハイジさん、안녕!
久々に動くヨンヨンが流れて嬉しいですねd(^_^o)
今日は、晩ご飯中、テレビに突然ヨンヨンが現れて大興奮してしまいました(^^;;
私だけを見つめているようなあの目線、堪らんです!
首に巻いたスカーフは。。。。(^_^;)
返信する