お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

君に逢える日 / 僕の元に来る日

2010-06-13 11:25:14 | HOTELIER

        YouTube  君に逢える日 / 僕の元に来る日   yunhiroさん作

 

 

 

君に逢える日 by カン・ヨファン

( 歌詞は 『 家族と迎えるクリスマス ~離れていても~ 』 の日本語訳より )

 

独りぼっちと言われても

孤独な僕にはよく分からない

 

愛もこの世も

すべて僕の夢の中

 

君が待っているから

今の僕は耐えられる

 

心の中の君と

別れなどない世界で

 

同じ時間(とき)の中 

同じ記憶を今こそ分け合おう

 

“ もっと近くにいて ” そう告げられた喜びの日

 

君がそばにいてくれる  

心で流していた涙をふいて

君の残したものが ただ愛だけであるように

 

Maybe  make it love to you 

 

悲しみなど感じない

僕の心に君がいるから

 

独りではないことを

君は知っているだろうか

 

君が待っているから

今の僕は耐えられる

 

心の中の君と

別れのない世界で

 

君に逢える日    

 

  

ドンヒョクの一途な想いが伝わります 

 

 



最新の画像もっと見る