お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

年賀状終わった~\(^o^)/

2011-12-28 00:02:23 | 画像加工

 

年賀状書き終えました\(^o^)/

27日に書き終えるなんて、私としては異例の速さ (笑)

年賀状、年々面倒になって来てる....

向こうからも来ているから出さない訳にもいかない、でも何十年も会ってなくて、多分今後もご縁がないだろう、と言うような義理年賀状の枚数が結構ある

お互い、子供達も大きくなって写真も文面もネタがなく、あけましておめでとう以外書く事がなくて困っちゃいます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (こんちゃん)
2011-12-28 18:02:04
こんばんは~(*^o^*)
このヨンジュン綺麗
保存させて貰ったヨン(*^^)v
年賀状ねどこかで切らないとね、、しんどいよね。。
私は何年か前に結構ばっさりと縁を切ってしまって、、
こっちが出さなかったら、向こうからも来なくなって、今やメインはヨン友!

昨日ykokoさんのコメ嬉しかった~♪
ちょっとプンプンとなってた所に普通に書いてくれて嬉しかった~~ありがとう~♪
返信する
賀状 (ララちゃんママ)
2011-12-28 23:02:19
年賀状、ララママも、徹夜して、仕上げて、早朝、投函してきました。

賀状だけの付き合いの人たちが、3分の2も、ありますね。

こちらが、もういいかなと思って、出さないでると、きたりして。。。。。

毎年ララの写真の賀状だったのが、今年は、手作りの押し絵の竜に、なってしまいました。
返信する
>こんちゃんへ (ykoko)
2011-12-30 00:35:57
こんちゃん、안녕\(^o^)/

年賀状、私もばっさりしたいよ~(笑)
でも、向こうから来ると、やっぱり返事書いた方がいいかな?って思い、また出しちゃうの。
そして来年もまた来る~~~~


あの※、ホント、プンプンよね 気分わる~~
たまにここにも来る。 ああいう否定的※入れる人。 
私は即、削除しちゃうけれど、こんちゃんは、ちゃんと丁寧にコメ辺していて偉いな~って思いました。

明るい人柄がそのまま出ているこんちゃんのブログは、私たち家族の楽しいお茶の間だわ
返信する
>ララちゃんママさんへ (お気楽ママ)
2011-12-30 00:43:09
ララちゃんママさん、こんばんは\(^o^)/

先日、ママさんのブログにお邪魔したら、サンタ帽をかぶったララちゃんの写真を拝見して、また胸が一杯になってしまいました。。。。

そうですか、年賀状は毎年ララちゃんだったんですね。
楽しみにしていた人たちは、来年から寂しいですね。。。。。

でも、手作りの押し絵なんて、多才なララちゃんママさんは素晴らしいわ~
返信する