お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

9月の韓国旅行 ~ 仁寺洞をカメラ散歩

2013-10-08 22:21:25 | 韓国旅行2013年

Aママさんと合流した後、ゲストハウスのある安国からお散歩しながら仁寺洞に行きました。

 

安国駅のそばに、カフェ MMG がありました。

壁にくっ付けられた自転車が面白い ^_^

 

 

今迄、仁寺洞はメインストリートをササ~ッとしか歩いた事がないので、今回はちょっと横道のディープな所に入ってみました。

と言っても仁寺洞ですから、どこも人が一杯で安心な雰囲気です。

 

 

韓国料理屋さんが軒を連ねている小道の先に、まわりとは異質な雰囲気の西洋風な建造物。

アジアと西洋の融合感が面白いです ^_^

 

 

 こちらのカフェには巨大カップが張り付いてます ^_^

 

 

 これが噂のウン◯パン! (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

Aママさんは、アートフルな素敵な写真を撮る人です。

私は、Aママさんが写真を撮っている時、今、Aママさんはどんな世界を見ているのかなって、Aママさんの後ろに回って同じアングルで写真を撮る事があります。

これもAママさんが撮ったショットと同じ方向から撮った物です。

演奏するストリートミュージシャンをじっと見つめる幼子 …

ストーリーのある構図を直感的に捉えるAママさん、素敵です!

 

セピアに加工して見ました。

 



最新の画像もっと見る