お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

夏休み母娘旅 ~ 白川郷 1

2013-07-26 21:45:38 | 旅行、習い事、その他日々の生活

白川郷に行った日は朝から雨でした。

最初はがっかりしましたが、昼過ぎからは雨も上がり、雨上がりの清々しい空気に包まれ、山々は霞に覆われ、幻想的な風景に感動し言葉が出ませんでした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白川郷 (ララちゃんママ)
2013-07-27 00:45:04
白川郷、いいところですよね。

母子で、旅行、 仲良しで、うらやましいです。

だいぶ前の春に、行ったことありました。

雪のライトアップした時に、行きたいと思います。

返信する
>ララちゃんママさんへ (お気楽ママ)
2013-07-27 12:44:29
白川郷へは、若い時から行きたいと思い続けていてやっと叶いました。
本当に素敵な所でした。
寒くて大変だと思いますが、私も銀世界の白川郷も見てみたいです。
そして紅葉も素晴らしいだろうな~
返信する