お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

ホテリアー最終回 MV

2010-10-04 09:39:22 | HOTELIER

あのですね ~


 “ ホテリアーシリーズ ” 、 まだ終わってなかったんです、実は 。。。。


最終回を残すのみとなったまま、なかなか手をつける事ができなくなくて 


今さらとお思いでしょうが、何より私自身が、未提出の宿題を抱えているようで落ち着かないので完結させてください。


これを書き始めてから 9ヶ月、この間に MV を作る術を得とくしたので、最終回は MV でまとめてみました。


( 注 : 途中から音が大きくなりますので ^_^; 、ボリューム控えめでご覧ください m(__)m )


 


 


 

                                      by お気楽ママ

 


 


~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~


 


 


ジニョンがドンヒョクのプロポーズを受けたらしいと聞きつけ、いよいよ彼女が自分の元から離れてしまう事を悟ったテジュン


その事実の耐え難さに気がついたテジュン 。。。。。。


 


イベントの後片付けを終えるジニョンの姿を目で追う


その目には涙が 。。。。。。。。( 目が真っ赤   ああ、かわいそう。。。。。。


 


遅いのよ ~、  テジュン ssi  ~


ジニョンが自分の中にどんなに深く入り込んでいたかに気がつくのが遅すぎるよ ~


意地もプライドも捨て、命をもかけて愛する人を求めたドンヒョクのような強さが男には必要なのよ!


 


このテジュンの瞳ウルウルをみて言葉を失くすジニョン


ドンヒョクとテジュンのはざ間で揺れる女心 .......


........... ってか、   この期に及んで、


これまでの苦難を乗り越えて、やっとドンヒョクと結ばれようとするこの時にですよ、


揺れてどうするのよ


ジニョンへの愛の為に、仕事も財産も全て捨て、命をもかけてホテルを守ったドンヒョクが浮かばれないじゃないのよ~


後に、 「 愛情と友情の区別がつかなかった 」 ってテジュンに言っているけど、


最終回になって、納得行かないんですよね、 このくだり。。。。。。


 


 


 


 


 


最終回の大好きなシーンと台詞 


 


検察との司法取引の為に韓国を去って行ったドンヒョクとジニョンとの再会....


 


ドンヒョク 「 僕を待ってくれていましたか? 」


       涙で声にならず、うなずくしかないジニョン  


ドンヒョク 「 僕もこの時を待ってました   チェックインをお願いします 」


ジニョン   いつまでご滞在のご予定ですか、 ソンニム? 」 


ドンヒョク 永遠に ........ 永遠にジニョンさんの傍にいます


 


 


 


 


***  永遠に ...........


 


ホテリアー ” の感動と輝きは、永遠に、私の胸から消えないでしょう


 


 ~ Fin ~


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンヒョク (さやか)
2010-10-11 01:26:02
お気軽ママさん、こんばんわ(*^_^*)

わぁ
MVがまたまたまた高度なものにレベルアップされて
素晴らしいですね
やっぱり動く映像の方が感動が違いますね

ラストのホテルのロビーに現れたドンヒョクの立ち姿
何度見てもウルウルしちゃいます

ジニョンさんをガッシと抱きしめた時の
ドンヒョクの嬉しくて幸せそうな笑顔が最高でしたね
「永遠に あなたの側に」の名セリフも
ドンヒョクみたいなハンサムで格好良くて一途な男性に愛された
はぁ
ジニョンさんが羨まし過ぎますね(*^_^*)

末永くお幸せに

返信する
>さやかさんへ (お気楽ママ )
2010-10-12 14:20:20
さやかさん、MVを観てくださってありがとう(v^-゜)

この再会シーンは、何回観ても、熱いものが込み上げて来ますね。
やっと貴女の元に辿り着いた…ドンヒョクの一途で熱い想いが泣けて来ます。

ホント、ホント、こんな素敵なドンヒョクに愛されるジニョンが羨まし~~~~ぃぃぃい!!

返信する