お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

チケットの先行予約

2010-10-02 22:03:57 | Bae Yong Joon

12月14日東京ドームでの 「 Message ! to Asia 」 公開収録 のチケット先行予約、ポチッとしました。

どうか当選しますように 。。。。。。。

だいたい、私って、チケット運が凄く悪いんですよ

これまで1勝3敗

ちょうど、1年前の東京ドームでのアニソナ イベントのチケットも落選して、知人を介して、都合が悪くなり行けなくなった方から譲っていただいて行く事ができたんです。

( その方が、今のちび姫の担任の先生という、びっくりで素敵なご縁という後日談になったのでした。 )

結果発表は26日。

それまで、やきもき落ち着かない日々です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (うさぎ)
2010-10-03 10:45:11
当選するように、私も祈ってますね!

良いなぁ~…当選したら
ばっちり報告してくださるの、楽しみにしてますからね。

26日までドキドキですねぇ。

追記…
バラ色の人生、昨夜から観始めてしまいました(^^ゞ
まだ1話を観ただけですが…

お気楽ママさん、(こんなシーンが良いのよ)とか
(ここは見逃さないで)とか
色々教えてくださいね。

返信する
先行受付! (さやか)
2010-10-03 15:01:56
お気楽ママさん、こんにちわ

先行受付無事に完了されたのですね
きっとご当選されていますヨン
そんな気がしています
良いお席があたると良いですね

お嬢さんの担任の先生とのご縁のお話
覚えています!
今回は、先生もご参加されるのでしょうか?

12月まできっとあっという間なんでしょうね

の沢山のお料理のお写真も
とっても美味しそうですね
私もまたカクテキの素を買いに新大久保に行かなくちゃ
来年のヨンジュンさんカレンダーも素敵でしたね
いつも沢山の素敵なご紹介をありがとうございます

返信する
>うさぎさんへ (お気楽ママ)
2010-10-03 22:00:36
うさぎさん、とうとう『バラ色の人生』に手をつけましたね
これから辛くなってしまうでしょうが、頑張って最後まで観てくださいね。
このドラマは、最後まで観通して、初めて『バラ色の人生』というタイトルの意味が分かると思います。

ヒロイン・スニが、ドラマのヒロイン的に優等生ではなく、私と等身大だったのが一番惹かれた点だと思います。
それについては、↓ に書いてます。

http://blog.goo.ne.jp/yamaseika/e/fafbf384a2eabad6fa4b9524bb48ac48


『プゴク』の干しダラを叩いているシーンや、他にも庶民的な食べ物が沢山出てくるのも、主婦目線で面白かったです。
1話では、イイダコが出てきたでしょ?
法事のご馳走にタコを使うとか、タコが高いのでイイダコで代用しようとするスニを姑が怒るとか、、、、そんなシーンも興味深かったです。

チェ・ジンシルは元より、他の役者さんも達者で魅力あふれる人ばかりでした。
スニの妹ヨンイ役のイ・テランもカッコイイと思いました。

『バラ色の人生』は、私が観た韓国ドラマの中でも、お勧め度トップの大好きなドラマです
返信する
>さやかさんへ (お気楽ママ)
2010-10-03 22:23:43
さやかさん、こんばんは

運の強いさやかさんに、私も当選する気がするっておっしゃっていただいて心強くなりました
あと2ヵ月すれば、ヨンジュンssiと逢えると思うと、やっぱり、ソワソワ、ドキドキしてしまいます。

7月にちび姫の個人面談があったのですが、最後に、「チケット取り、頑張りましょう」って先生とエールを送り合いました

今まで、のんびりと自分なりのヨンジュンssiとの関わり方をしていたヨンジュン家族達に心ざわめく秋が到来しましたね。


返信する