お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

ローズベーカリー

2011-11-19 23:47:00 | MV置き場

 カフェ ローズベーカリーなう。 パリにいるみたい♪  ( 11/18Twitter )

 

 

今日土曜日は写真の練習をしに、どこか景色の良い所に出かけるつもりでしたが、生憎の雨、それもどしゃ降り (-_-;)

屋内撮影するしかないので、かねてから行きたいと思っていたカフェに行く事にしました

 

 

ローズベ-カリ- 

パリにあるカフェの日本店です

オーガニック野菜のデリや、フランスのママンが焼いたような素朴なカンパーニュなどが食べられます

 

 

パリのエスプリたっぷりで、しばしフランス旅行気分を味わいました

あのね、ここを知るきっかけは、何とコネスト( 韓国の情報サイト)

ソウルのカフェを探していてローズベーカリー・ソウルにヒット

そこを読んでいたら日本にもある事が分かり、行ってみたいな、って思っていたんです

どこまでも、韓国絡みなんだわね~、私って

 



最新の画像もっと見る