お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

GIMPのお稽古中

2011-11-19 00:48:03 | 画像加工

 

どうしても動かし方が分からなくて、一度は投げ出した GIMP にもう一度挑戦しようかと いじっているんですが、やっぱりよく分からない 。。。。。

何とか、切り取り、貼り付けは出来たものの、円形でくり抜いたはずが四角のまま 。。。。

今のソフトは、境界線のぼかしが出来ないので  GIMP  が使えるようになりたいのにな~

一時はPhoteShopを購入しようと考えていたのだけれど、無料に越したことはないのでフリーソフトの GIMP に再度挑み中です

しかし、画像加工ソフトってどれも難しいわ~

 

( 追記 )

アップした画像をよく見ていたら、ヨンジュン ssi の画像は、丸く切り抜かれている部分もあるので、切り抜き範囲を円形に選択するときに、ヨンジュン ssi の画像内できちんと円形に囲まなかったのかも知れないな。。。

もう一度やり直したいけれど、もはや深夜1時になるので、いい加減にしなければ 。。。。

こうして、夜な夜な夜ふかしが続いているのであります   ねむ~~~~

 



最新の画像もっと見る