お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

来年もよろしく!

2006-12-31 15:01:29 | 晩ご飯

昨日の晩ご飯です。

夫は、スポーツジム仲間と忘年会、あね姫はデート、ちび姫とふたりのゆっくりご飯です。

私ひとりのお昼にでもと、生協で買ってあった、冷凍いくら、カニ丼セット。

ちび姫は、生ものが駄目なので、遠慮なくひとりでいただきました 

ちび姫には、鶏肉と玉子のそぼろ丼を作ってあげました(安上がりな子で、お寿司も

玉子とかっぱ巻き、納豆巻きしか食べられません  )


年賀状、無事年内に投函成功! (3年くらい前は、1日に書いた事もあったので、30日に出せた事は、私にしては上出来!)


家の中は、大掃除で、あちこち開け放してあり、落ち着かず、買い物に出ると、街中、人、人、人、ザワザワ、ワサワサ。


この年末の雰囲気が好きという人もいるが、私はどうも苦手。


身も心もすっかり、なまくら主婦です。

 

 

この拙いブログに遊びに来てくださっている方々、今年もありがとうございました。

来年も、ブログを通して、いろんな人と、いろんなお話ができるのを楽しみにしております。

 

  では、皆様、

 

Have a nice new year!

 

 




最新の画像もっと見る