やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

【トラベルジェイピー】“ベストな選択”その名のとおり「成都ベストホテル」

2018年06月12日 | ① 旅行記 中国・香港・マカオ・台湾・モンゴル

「トラベルジェイピー」に掲載されました。

四川省の省都である成都は、中国でも有数の大都市です。周辺には数々の観光地があり、中国国内のみならず、海外からも多数の観光客を受け入れています。
そのため、成都市内には数十室の小さなホテルから何百室も有する巨大なホテルまで数多くあり、ホテル選びに迷うことがあっても困ることはありません。
そんな中でお勧めしたいのが、その名のとおり“ベストな選択”となること間違いなしの「成都ベストホテル」です。

続きはこちらから ↓

https://www.travel.co.jp/guide/article/33130/

空飛ぶビーフ はばたくチキン 

海外旅行と機内食

やまかづ 
文芸社
コメント

2018年6月 ピーチ機内食(関西-香港)

2018年06月07日 | ③ 機内食MM ピーチアビエーション

久しぶりにピーチに乗って香港へ行きました。

機内食は6月から夏メニューに変更になっていました。

8月から関空ー釧路線が始まるということで、北海道メニューなるものがありましたが、がっつり食べるとほかに食べることができなくなるので、軽食をオーダーしてみました。

MM63 関西ー香港  

 ↑ 厚焼きたまごのサンドイッチ

正面の切り口よりも卵焼きらしい裏側から写真を撮ってみました。

厚焼きたまごは薄味です。サンドイッチにするなら、別づけでトマトケチャップがほしいな~。

↑ ハスカップジャムデニッシュ

ハスカップジャムがゆる過ぎます。デニッシュの外へ流れ出ています。食べにくいし、ジャムがデニッシュ生地にしみ込んでいます。

 

↑ たこ焼き、お好み焼き、カレーパンは定番になっています。

 

空飛ぶビーフ はばたくチキン

海外旅行と機内食

やまかづ 
文芸社


コメント