やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

なんちゃって機内食「機内食チャレンジ_777」プーパッポンカレー3

2022年08月13日 | ⑩ なんちゃって機内食
2020年春、世界各国に新型コロナウィルス感染が拡大したため、自由に海外旅行ができなくなりました。しかし、せめて飛行機に乗ったつもりで日々の食事を楽しみたい!という思いで、同年5月8日から「なんちゃって機内食」を始めました。
そして、3回目の夏を迎え、やっと以前のように気軽に海外旅行できる日が、そこまで近づいてきました。
本日は、タイのローカルグルメ、カニと卵のカレー炒めを使って、機内食風にアレンジしてみました。
国際線に乗って海外に行ったつもり~♬

メイン:プーパッポンカレー(カニと卵のカレー炒め)&白飯
サイド:フレッシュサラダ、チキン&ポテトサラダ、マンゴーゼリー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって機内食「機内食... | トップ | なんちゃって機内食「機内食... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 777 フィーバー (ぱんだ)
2022-08-13 23:47:39
早いものでもう777ですね。
いつも彩りよく盛り付けをされて、感心しています。
今年の夏は3年ぶりに制限のない夏休みです。
来年の今頃は、どこの国にも自由に行けるようになっているといいですね。
返信する
Unknown (やまかづ)
2022-08-14 21:22:54
ぱんださん

コメントありがとうございます。
日本帰国時の制限はあるものの、海外旅行のハードルは下がってきました。
いよいよです。
返信する

コメントを投稿