やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2019年3月 ノックスクート機内食(関西ーバンコク)

2019年03月12日 | ③ 機内食TZ/TR/XW スクート

以前に、シンガポールー香港間でスクートに搭乗したことはありますが、今回は関西空港ーバンコク(ドンムアン)間のスクートに搭乗してみました。

予約を入れてみると、往路はタイをベースにするノックスクート、復路はシンガポールをベースとするスクートでの運航ということでした。

機内サービスも少々違っていましたので、まだ食べたことのない往路、ノックスクートの機内食をプレオーダーしてみました。

XW111 関西ーバンコク(ドンムアン)  

↑ グリルチキン・グリーンペッパーソース

プリオーダーのみに対応しているプレミアムメニューということで、カットフルーツ、デザート、ソフトドリンクがついています。

しかし、ちょい辛のホットミールなのに、ご飯もパンもついていないんです。

デザートはマンゴープリン、ソフトドリンクはレッドブルをチョイスしてみました。

空飛ぶビーフ はばたくチキン 

海外旅行と機内食

やまかづ 
文芸社
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月 全日空機内食(関... | トップ | 【LINEトラベルjp】マルタの... »

コメントを投稿