ミッキーと宮崎産マンゴーのコラボレーションが誕生しました!って、どうしてミッキーなんでしょうか?
ディズニーにライセンス料払うなら、宮崎農協にもっとお金を払って、マンゴー果肉たっぷりのホイップクリームにしてほしかったんですが、残念ながらもう手遅れです。
おまけに、商品を冷やすと、パッケージに張ったミッキーのイラストが浮き出るという、これまたマンゴーとは全然関係のないところでコストをかけています。
商品自体の製造にもっとお金をかけていただければ、さらにおいしくなったのに・・・、非常に残念です。
↑ パッケージがミッキー仕様です。よく見ると、隠れミッキーもいます。
↑ 「冷やしてもおいしい」ということで、温度を下げるとサングラスミッキーが浮き出ます。
↑ もちもちコッペパンに、マンゴー&ホイップクリームが挟んでありますが、両者のコラボレーションはお見事!
「冷やしてもおいしい」ということですが、「冷やさないほうがおいしい」のは、南国フルーツの鉄則です。